白馬 21 リピート本指名のお兄様![]()
今日はネットご予約 お誘いありがとうございました![]()
![]()
お久しぶりでしたねぇ![]()
お元気そうで良かった![]()
まいもお兄様に会えて嬉しいです![]()
2人でたくさん気持ちよくなれて❤️
お兄様のギンギンでい〜っぱいピュッピュして
まいも興奮しました
❤️
素敵なお時間をありがとうございました![]()
雨は何もする事ないよね![]()
また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです![]()
お誘いお待ちしております![]()
お茶もありがとうございました![]()
いただきます![]()
帰りお気をつけて〜![]()
今日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
サザンに読んでくれたお客様♡
初めましてでしたね𖦹' ‐ '𖦹
お誘いありがとうございました♡
外国の映画は面白いですよねー☺️
私も大好きなので♡外国の映画は☺️
銃で撃つたり打たれたり人が死んだりするよーなドラマがほんとに好きでしょっちゅう見てます👀
プレイ後に見てた外国の映画も当然おもしろかったです🤣笑
楽しいお時間ありがとうございました♡
またご縁があったら遊びに来てね💕︎
ありがとうございました♡
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
パリエのロングのお客様🎀
初めましてでしたが夜這いコースでの90分でのお誘いありがとうございました♡
元気よく発射出来ましたねえ😄✌️
良かったです😊
その後はもう2人して爆睡してました😪
なんかすいません🥹
寝ててよかったて言ってくれたから安心しました♡
ありがとうございます♡
疲れが溜まってたんかなて思いつつ見てました🤔
気をつけて帰ってくださいね💕︎
今日はありがとうございました♡
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
明日もいつも通り9時30〰️の出勤です!![]()
明日は私用のため14時までの出勤でお時間短いですがお誘い頂けたら凄く嬉しいです♡
台風7号、8号とWできとるみたいですね🥲
皆様気をつけてねえ☺️
じゃ明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
ノア♡