写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

らら

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

実は…お店には お泊まりコース っていう特別なプランがあるんです 。
「どんな感じなの?」ってよく聞かれるので、少しだけお話ししちゃいますね。

深夜の時間を一緒に過ごすこのコースでは、お互いにリラックスした空間で、まったりしたり、楽しくお話ししたり…普段の時間よりもずっと距離が縮まる気がするんです

そして、何よりお得な特典がたっぷり!!

普段の疲れを癒したい方や、「たまには贅沢したいな~」っていう夜にはピッタリですよ!

夜更けの特別なひとときを、私と一緒に過ごしませんか?
いつもとは違う、特別な時間をお届けします。

気になる方は、ぜひお店にお問い合わせくださいね。
一緒に心も体もぽかぽかに温めあいましょう☆彡

□■□■□お泊りコース□■□■□

『5時間コース』

通常300分 (5時間)  65,000円

↓↓↓↓↓(15,000円割引)

300分+30分(5時間30分)50,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

『7時間コース』

通常430分 (7時間)  93,000円

↓↓↓↓↓(23,000円割引)

430分+30分(7時間40分)70,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

2026-04-27 19:26:26

土曜日のお礼

ゆうか

H駅、A様〜〜





オキニトークからのご予約、遠方からお越し頂き嬉しかったです




待ちナビも初ご利用だったんですね





年齢よりずっとお若く見えて、優しく落ち着いた感じの雰囲気の方でした




白内障のお話しや色々なエピソード、等終始笑いが絶えなかったですね




ホテルも綺麗で清潔感があって素敵でした❗️❗️




プレイは如何でしたか❓ご要望がありましたらお応え出来る範囲でお応え致します





頂いたお菓子美味しかったです




あとつけて頂いた香水❓も良い香りでした〜




身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね




楽しかったです❗️❗️




ありがとう御座いました

















待ちナビ          ゆうか




 

2026-04-27 19:25:28

直近の出勤予定です

わか

直近の出勤予定です。

04月29日(水)10:00 ~ 24:00
04月30日(木)おやすみ
05月01日(金)10:00 ~ 18:00
05月02日(土)10:00 ~ 26:00
05月03日(日)おやすみ
05月04日(月)10:00 ~ 18:00
05月05日(火)10:00 ~ 18:00


リクエストは前日まで受付中です♪
お誘い、お待ちしてます♪

2026-04-27 19:05:33

お礼日記

かれん


天神駅のY様
オキニトークからのお誘い
ありがとうございます

お電話の時から
とっても楽しかったです♡

お話してたら
あっという間に時間が
大変
申し訳ございません‍♀️

今頃
大事な商談中かと‼️

また
お時間あれば
お誘いお待ちしております


かれん


 

2026-04-27 18:56:30

すこぶる

ひろき

ひろきです♪

今日はすこぶる良いお天気でしたね

朝…毛布洗っちゃいました^ ^


明日からゆっくり下り坂になる予報…

なかなか続きませんね晴れの日


明日は朝イチご用済ませてまいります…
お仕事の皆様頑張りましょうね(´∀`=)




ひろき

2026-04-27 18:55:28

写メ撮影・動画撮影OK

りん

少し特別な時間を一緒に過ごしてみませんか?
普段とは違う距離感で、
あなたと私だけの秘密の世界へ…✨

カメラ越しの私。
あなたの視線を感じるたび、
心も身体も、少しずつ乱れていくの

待ちナビ りん

2026-04-27 18:50:35

???

らん♡天然激えちFカップ美女♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

向かいます🚗³₃


らん🐰💗

2026-04-27 18:49:54

さっき初めて

るか

昼間のフードウェイに行った

いつも21時過ぎに行くから、近くにお蕎麦屋さんがあることも知らなかったし、何と二階にbabyfaceplanetがあった

あの大盛りパスタやオムライスのお店

でもフードウェイはお酒が高い

セブンイレブンでさえ860円のトリスが、1120もする

塾の帰Nストアで買い物するのだけど、大好きなじゃかりこの普通サイズが178円もするの

マツキヨならロングサイズが178円

なので、ストアで買い物した後マツキヨでじゃかりこだけ買う私

店員さんにしてみたら、毎日夜遅くじゃかりこだけを買いに来るおばさんよね

最近いろんなものが値上げしたっていうけど、今晩ラタトゥイユ作ろうと思ってトマト缶買ったけど、今まで98だったのに158円になってた

明日は午前中就活のWeb面接、午後は退職した元上司と、ガストでお茶するの

その後塾だからお休みするね

るか

2026-04-27 18:47:42

やっと

かれん


今日
初のご飯!美味しかった

なかなか
ご飯食べる時間がなくて
いつもね!

バタバタ食べましたΨ( 'ч' ☆)

痩せるよ


かれん


 

2026-04-27 18:39:39

直近の出勤予定です

ゆきな

お久しぶりです、ゆきな です♪

なかなか出勤できませんが。
お時間の合う方、お誘いお待ちしてます。

04月29日(水)リクエスト受付中
04月30日(木)リクエスト受付中
05月01日(金)リクエスト受付中
05月02日(土)リクエスト受付中
05月03日(日)リクエスト受付中
05月04日(月)リクエスト受付中
05月05日(火)リクエスト受付中


リクエストは前日まで受付中です♪
お誘い、お待ちしてます♪

遊びに来てね♪

待ちナビ ゆきな

2026-04-27 18:35:35