深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡
実は…お店には お泊まりコース っていう特別なプランがあるんです 。
「どんな感じなの?」ってよく聞かれるので、少しだけお話ししちゃいますね。
深夜の時間を一緒に過ごすこのコースでは、お互いにリラックスした空間で、まったりしたり、楽しくお話ししたり…普段の時間よりもずっと距離が縮まる気がするんです
そして、何よりお得な特典がたっぷり!!
普段の疲れを癒したい方や、「たまには贅沢したいな~」っていう夜にはピッタリですよ!
夜更けの特別なひとときを、私と一緒に過ごしませんか?
いつもとは違う、特別な時間をお届けします。
気になる方は、ぜひお店にお問い合わせくださいね。
一緒に心も体もぽかぽかに温めあいましょう☆彡
□■□■□お泊りコース□■□■□
『5時間コース』
通常300分 (5時間) 65,000円
↓↓↓↓↓(15,000円割引)
300分+30分(5時間30分)50,000円
□■□■□お泊りコース□■□■□
『7時間コース』
通常430分 (7時間) 93,000円
↓↓↓↓↓(23,000円割引)
430分+30分(7時間40分)70,000円
□■□■□お泊りコース□■□■□
昼間のフードウェイに行った
いつも21時過ぎに行くから、近くにお蕎麦屋さんがあることも知らなかったし、何と二階にbabyfaceplanetがあった
あの大盛りパスタやオムライスのお店
でもフードウェイはお酒が高い
セブンイレブンでさえ860円のトリスが、1120もする
塾の帰Nストアで買い物するのだけど、大好きなじゃかりこの普通サイズが178円もするの
マツキヨならロングサイズが178円
なので、ストアで買い物した後マツキヨでじゃかりこだけ買う私
店員さんにしてみたら、毎日夜遅くじゃかりこだけを買いに来るおばさんよね
最近いろんなものが値上げしたっていうけど、今晩ラタトゥイユ作ろうと思ってトマト缶買ったけど、今まで98だったのに158円になってた
明日は午前中就活のWeb面接、午後は退職した元上司と、ガストでお茶するの
その後塾だからお休みするね
るか