Wさま 嬉しい口コミありがとうございます
「いや(ら)しの女神」なんて…
ちょっと照れちゃいましたよ…
HPや口コミを見て決めてくださったなんて本当に嬉しいですし、
思った通りって言ってもらえて安心しました✨
出張で慣れない場所の中、来てくださってありがとうございました
駅の件はびっくりしちゃいますよね
あの時ちょっと不安なお気持ちだったと思うので、
少しでも癒せていたら嬉しいです☺️
そして最後…
まさか私まで塩対応だったなんて…
えっ、私なにかしちゃいました?って気になってます…
まさか潮違い?
今度はちゃんと優しく甘やかさせてくださいね
いっぱいお話もできて、私もとっても楽しい時間でした✨
またお会いできるのを楽しみにしていますね
皆様、お仕事お疲れさまです☕
今日はちょっと嬉しいお知らせです✍️
「初めて遊んだ奥様」の口コミ投稿してくださると…
✨2000pt還元されちゃうんです✨
投稿したことをスタッフさんに伝えて
割引コードを言ってもらえればポイントが加算になります
ちょっと恥ずかしいけど、皆さんの感じたことを知れると、とっても励みになります…!
次にお会いした時には、その気持ちに応えられるようにもっと素敵な時間をお届けしたいです
どうぞ、お気軽に感想を聞かせてくださいね
そしてひとりの女として、貴方様に甘えさせてください
これからもよろしくお願いします!
待ちナビ こと