ラストさんのお礼です! T様 長時間のご予約ありがとうございます! 遅い時間にも関わらず呼んで頂いて嬉しいかったです 飲み物のお気遣いありがとうございました! 最初にたくさん攻めると言われてすごくドキドキしながらのシャワータイムでした キャッツアイのコスプレでした!似合っていましたか? 中々、着る機会がないので楽しかったです!(着方が難しいですが、、) 着衣でのプレイは雰囲気が出ますね! 私が先に2回も気持ち良くなってしまいましたねでも、最初に言っていた攻めるの言葉はあったのでより感じてしまったのかもしれません 私の身体で気持ち良くなってもらったので安心しました! プレイ後のテレビ鑑賞は楽しかったです! ギリギリまでキスやお口で攻めさせて頂きましてありがとうございます! お別れが何だか名残惜しい雰囲気がありましたね またお会い出来る機会を楽しみにしてますね! 最後にお菓子プレゼントもありがとうございました!