こんにちは♪( ´θ`)ノ
今日もな暑さを感じる1日になりそうですが
汗だくにならない事を祈って
今日も頑張りたいと思ってます
最近は…
私の趣味で1から手作りしたキャンドルに日を灯し
燃えていく過程を見るのにハマってて
見てると面白いんですよね〜
時々キャンドルに手を加えながら…
例えば
炎が大きいなって感じたら芯をちょっとだけカットして炎を小さくしたり…
平らでは無くて角度をつけてみると
キャンドルの燃え方が変わってロウが流れ出たりして
それはそれでなんかオシャレに見えてイイんですよね〜
そう言うのをキャンドルを育てる❣️
て言うんですよね〜
部屋には今までに育てたキャンドル達が
部屋に置いてあるんだけど…
素敵に見えます(^。^)
て言う事で…
今日も12時から宜しくお願いしますネ