写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

お礼です。

るい




N様へ。



昨日はお誘い頂き、ありがとうございます。

とっても嬉しい再会でした

視覚を刺激する、丸見え(笑)?なお部屋でのひととき

私もドキドキしながら、楽しみました


いい刺激を与えられたみたいで、良かったです

あの後、お仕事は頑張れました

また、息抜きには是非

またの再会を、楽しみにしております





2026-05-28 09:59:29

おはようございます

てるみ


   今日は曇り空

  蒸し暑いですね〜

  出勤していますよ

  お忙しいでしょうか?

  なにか悩み愚痴

  ありませんか?

  たくさん聞きますよー

  私で


  いろいろあるよね
 
  生きていれば人生

  山あり谷あり

  エロエロとお話し


   よろしければお誘い下さい 


テルミー

2026-05-28 09:55:34

おはようございます

ななみ

おはようございます
本日 10時30分〜16時受付 です♪

 

過ごしやすい午前中ですね
☁️でちょうどいい気温かな?✨

 

ゆっくり癒しの時間過ごしませんか?
お誘いお待ちしてます

2026-05-28 09:52:35

陣原に来てます

しずく

今日も雨の中ご予約頂き有り難うございました

Y様へ
朝のエッチなドライブ気分また是非お待ちしておりますね


 


今陣原に来てます


もう少しだけ陣原にてお誘いお待ちしておりますね


その後は福岡空港へ早くからご予約頂き有り難うございます
 
楽しみにお待ちしておりますね

 
 
待ちナビ しずく

2026-05-28 09:45:31

今日は“我慢しない日”にしませんか…?

ふみか

おはようございますふみかです


現在開催中のふみか限定個人イベントは31日までになります…


内容も分かりやすくシンプルに変更して、 もっと楽しんでもらえるようにしました✨


秘密のオプションは12種類ご用意しています


例えば…
④顔面騎乗
⑧ ホテル直接オプション



31日終了後は、しばらく個人イベントはお休み予定です


「今日ちょっと会ってみたいな…」 そんな気分になってもらえたら嬉しいです


詳しくはオキニトークでこっそり聞いてくださいね


あなたとふたりだけの甘い時間、 楽しみに待っています…


​​​​​​​



ふみか

2026-05-28 09:33:33

本日は…

れい

今から小倉に向かいます

13:30位まで小倉で待機して
その後博多に戻ります

お時間会う方のお誘いお待ちしておりますね♪

2026-05-28 09:31:39

M様へ

みよ


今日もありがとうございます



只今、向かってます



宜しくお願いします




待ちナビ みよ



2026-05-28 09:25:36

プロ野球、結果

まさこ




5月27日
交流戦
6試合が行われました



交流戦
DeNA 2-5 オリックス
ヤクルト 2-2 西武
(延長12回)
中日 7-2 楽天
阪神 2-5 日本ハム
広島 4-5 ロッテ
巨人 5-1 ソフトバンク

巨人は1点を先制された直後の3回裏、
大城の押し出し四球で同点とする。なお
も続く好機でキャベッジが適時打を放つ
など、この回一挙5得点で逆転に成功
した。投げては、先発・戸郷か7回1失点
の好投で今季2勝目。敗れたソフトバンク
は、先発・アルメンタが試合をつくれ
なかった。




ソフトバンクの得点
3回表、二死1.3塁で山本惠がライトへの
タイムリーヒットで1点
計1点





セ・リーグ 2勝3敗1引き分け
パ・リーグ 3勝2敗1引き分け


トータル
セ・リーグ 3勝8敗1引き分け
パ・リーグ 8勝3敗1引き分け






本日の予告先発

交流戦
DeNA-オリックス(横浜・17:45)
D  東 克樹(左)
オ エスピノーザ(右)

巨人-ソフトバンク(東京D・18時)
巨 田中将大(右)
ソ スチュワート・ジュニア(右)

ヤクルト-西武(神宮・18時)
ヤ 小川泰弘(右)
西 武内夏暉(左)

中日-楽天(バンテリンD・18時)
中 金丸夢斗(左)
楽 瀧中瞭太(右)

阪神-日本ハム(甲子園・18時)
阪 木下里都(右)
日 福島 蓮(右)

広島-ロッテ(マツダスタジアム・18時)
広 鈴木健矢(右)
ロ 廣池康志郎(右)





ソフトバンク戦
地上波での放映はありません



ラジオは
KBCラジオ、RKBラジオ






待ちナビ まさこ






 

2026-05-28 09:22:41

12時

ひろき

本日12時〜ご予約下さいました貴方様…

お誘いありがとうございます☆彡

後ほど出向く前のお電話から失礼しますので…
宜しくお願い致します(´∀`=)


ひろき

2026-05-28 09:06:29

お礼H様

ゆうみ

お誘いありがとうございました❤️

すごく優しくて、ゆったりした時間で楽しかったです❤️
飲み物ありがとうございました❤️
帰りも駅までありがとうございます
無事間に合いました✨

またお会いできるのを楽しみにしてます✨

2026-05-28 09:00:52