今日はお休みの朝に、遠方から私に会いに来ていただき本当にありがとうございました
初めましてだと思ってお部屋のドアを開けた瞬間、 あーーーッ‼️‼️
久しぶりにIさまのお顔を見られて、とっても嬉しかったです
また私を見つけてくださって、本当にありがとうございます
相変わらず優しい笑顔が素敵な紳士さまで、なんだかホッとしちゃいましたよ☺️
そして敏感なところも相変わらずでしたね…
反応を見ているとついつい意地悪したくなってしまって、いっぱいイタズラしちゃいました
本当に私より年上なの?って今日も思ってしまいましたよ
久しぶりなのに、私のことを色々覚えていてくださったのも嬉しかったです
少し恥ずかしかったけど、それ以上に幸せな気持ちになりましたぁ
まったり大谷くんの試合を見ながらお話しできた時間も楽しくて、あっという間でしたね⚾✨
遠方から来てくださったお気持ち、本当に嬉しかったです
これから暑い季節になりますので、どうかお身体には気をつけてお過ごしくださいね
またIさまの優しい笑顔にお会いできる日を、とっても楽しみにお待ちしています
ふみか