写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

みよ

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

実は…お店には お泊まりコース っていう特別なプランがあるんです 。
「どんな感じなの?」ってよく聞かれるので、少しだけお話ししちゃいますね。

深夜の時間を一緒に過ごすこのコースでは、お互いにリラックスした空間で、まったりしたり、楽しくお話ししたり…普段の時間よりもずっと距離が縮まる気がするんです

そして、何よりお得な特典がたっぷり!!

普段の疲れを癒したい方や、「たまには贅沢したいな~」っていう夜にはピッタリですよ!

夜更けの特別なひとときを、私と一緒に過ごしませんか?
いつもとは違う、特別な時間をお届けします。

気になる方は、ぜひお店にお問い合わせくださいね。
一緒に心も体もぽかぽかに温めあいましょう☆彡

□■□■□お泊りコース□■□■□

『5時間コース』

通常300分 (5時間)  65,000円

↓↓↓↓↓(15,000円割引)

300分+30分(5時間30分)50,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

『7時間コース』

通常430分 (7時間)  93,000円

↓↓↓↓↓(23,000円割引)

430分+30分(7時間40分)70,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

2026-06-03 13:38:37

お嫁にいきます

ことみ



お題:盛れ自撮り自慢!に回答♪


もはや、これは

自撮りではなく

99パーセントAI画像だぁ!


ことみ



2026-06-03 13:35:35

直近の出勤予定です

まい

直近の出勤予定です。

06月04日(木)14:00 ~ 22:00
06月05日(金)おやすみ
06月06日(土)10:00 ~ 17:00
06月07日(日)10:00 ~ 20:00
06月08日(月)リクエスト受付中
06月09日(火)リクエスト受付中
06月10日(水)リクエスト受付中


リクエストは前日まで受付中です♪
お誘い、お待ちしてます♪

2026-06-03 13:19:36

出勤しました

まお

只今出勤中です

13時〜21時まで受付予定です

貴方様からのお誘い
お待ちしています



待ちナビ
まお

2026-06-03 13:17:33

本日出勤してまーす

ほずみ

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は曇り空…
ジメジメしてるかも知れませんね〜

いつ梅雨入りするのかわかりませんが
そろそろですかね〜?

梅雨入りと言えば…
昔から湿度が高い日は…
なんだかやけに眠たくなるというか
ウトウトしちゃうというか…

そんな時があるんですよね〜

なんか気持ちというか
テンションがマッタリしちゃう感じ?

皆さんはそういうのは無いですか?

でも今は眠くないですよ^_−☆笑笑

誰かが私を誘ってくれるのを
今か今かと待ってるんですよね〜

その誰かさんに会いに行く準備も完璧

それに自宅待機なので私の
大大大好きなドジャースの大谷君の試合を
リアルタイムで見てる私…

テンションは上がって興奮気味…です❣️

 

2026-06-03 13:14:18

お昼休み

さとみ

皆様お疲れ様です
ランチお召し上がりになって
残りのお時間ゆっくり出来ましたか
午後からもご無理なさらずマイペースで水分補給忘れずにね

待ちナビ

さとみ

2026-06-03 13:12:39

本日出勤してまーす

ほずみ

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は曇り空…
ジメジメしてるかも知れませんね〜

いつ梅雨入りするのかわかりませんが
そろそろですかね〜?

梅雨入りと言えば…
昔から湿度が高い日は…
なんだかやけに眠たくなるというか
ウトウトしちゃうというか…

そんな時があるんですよね〜

なんか気持ちというか
テンションがマッタリしちゃう感じ?

皆さんはそういうのは無いですか?

でも今は眠くないですよ^_−☆笑笑

誰かが私を誘ってくれるのを
今か今かと待ってるんですよね〜

その誰かさんに会いに行く準備も完璧

それに自宅待機なので私の
大大大好きなドジャースの大谷君の試合を
リアルタイムで見てる私…

テンションは上がって興奮気味…です❣️

 

2026-06-03 13:10:33

直近の出勤予定です

すい

直近の出勤予定です。



06月04日(木)12:00 ~ 15:30
06月05日(金)11:00 ~ 18:00
06月06日(土)11:00 ~ 18:00
06月07日(日)11:00 ~ 18:00
06月08日(月)リクエスト受付中
06月09日(火)リクエスト受付中
06月10日(水)リクエスト受付中


リクエストは前日まで受付中です♪
お誘い、お待ちしてます♪

2026-06-03 12:50:28

雨音を聴きながら

ことみ



お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


雨音を聞きつつ

最近始めた編み物の練習をするのが

楽しいひととき…



ことみ



2026-06-03 12:41:28

【ごっくん】対応してます

いよ

少し恥ずかしいけど…。

あなたの全部を受け止めたくなる瞬間があります…。

奥さんには見せられない時間、私と一緒に過ごしてくれますか?

待ちナビ いよ

2026-06-03 12:35:28