今日はお休みの朝早くから、遠方より会いにきていただき本当にありがとうございました
またFさまの素敵な笑顔を見ることができて、とっても嬉しかったです
前回お会いしてからそれほど時間が経っていなかったので、最近のお話の続きも少し気になっていましたが、こうしてまたお会いできたことが何より嬉しかったですよ
相変わらず反応が可愛くて敏感なFさまを見ていたら、ついついいっぱいイタズラしたくなってしまいました
でも気付けばいつものように反撃されていて、私の方がドキドキさせられてしまいましたね
そして今日は、ゆっくりお話する中でFさまの真っ直ぐな優しさや、一途に物事と向き合う素敵な一面を改めて感じることができました✨
そんなFさまだからこそ、これから先もきっと素敵な毎日が待っているんだろうなと思いましたよ☺️
無理をしすぎず、しっかりご飯も食べて、お身体を大切にしてくださいね
また息抜きしたくなった時や、誰かに話を聞いてほしくなった時は、いつでも遊びに来てください❤️❤️❤️
Fさまにまたお会いできる日を楽しみにお待ちしています
ふみか