天気良き良き
ななみ
昨日はあんなに雨が降っていたのに、今日はいいお天気になりましたね☀️
昨日は身体がどんより重くて少しだるかったのですが、14時からHIPHOPのレッスンへ行ってきました
2〜3年ぶりくらいでしょうか?
久しぶりに踊りました✨
勘は鈍っていなかったようですが、暑くて疲れました
それでも久しぶりに身体を動かせて、とても楽しかったです
そして帰りにはUFOキャッチャーに挑戦
なんと、モンチッチのぬいぐるみを2つゲットできました✌✨
久しぶりのダンスに、思わぬ収穫まであって充実した1日でした