O様
わか
先程は
ありがとうございました♡
久しぶりすぎたね
2年10か月ぶり!
もお何してたの〜
もう呼んでくれんのかなと
思いよったし
でも久しぶりに会えて良かった
元気そうでよかったよ
おち〇ぽも
相変わらずおっきい
久しぶりすぎて
恥ずかしくて///
でも居心地いいꉂ︎
本当にどこまで話してたか忘れた
近況報告✨︎´-
いつも真剣に話し聞いてくれて
心配してくれて
嬉しいよっ!
わたしもまだまだ頑張らな⋆͛
仕事も大変やろけど
無理せんようにせなよ!
飲み物もありがとう♀️
またいつでも待ってるけん(っ ॑꒳ ॑c)
おやすみ