おはようございます🤍
久しぶりの出勤です(´˘`*)
お礼がだいぶ遅く
なってしまいましたが(*´艸`*;)
19日(金)にお誘いくださった
城のお客様❤️
お仕事前にお誘い下さって
ありがとうございました♡
せっかちさんでしたね(*^^*)笑
無事に気持ちよくなって
もらえて良かったです(*˘︶˘*)⭐︎
またお時間ゆっくりある時に
お電話待ってます(*˘▿˘✽)
雨の中ありがとうございました♡
2in1のお客様
今日は少し遅れてしましたが
お待ち頂いて嬉しかったです❤️
優しい口調でまったりな
お時間でしたね♡
私も癒されました♪
またお休みの時にお時間あれば
お電話お待ちしてますね(*∩ω∩)
今日も雨☂️が凄いみたいなので
遊びに来られる際は
気をつけて来てくださいね·͜· ꕤ︎︎
15時受付までいますよ🫶💗
あかりです!!
よろしく
お願いします(*^-^*)