写メ日記一覧(現在の表示 ノーマル)

写メ日記一覧

有り難うございます

しずく

東郷駅待ち合わせの S様へ

ご予約頂き有り難うございます

 
お時間に伺いますね
 
色々とご迷惑お掛けするかと思いますがお優しくリード下さいね
 
 
 
待ちナビ しずく

2026-06-10 10:45:36

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

うた

深夜限定☆特別な『お泊りコース』☆彡

実は…お店には お泊まりコース っていう特別なプランがあるんです 。
「どんな感じなの?」ってよく聞かれるので、少しだけお話ししちゃいますね。

深夜の時間を一緒に過ごすこのコースでは、お互いにリラックスした空間で、まったりしたり、楽しくお話ししたり…普段の時間よりもずっと距離が縮まる気がするんです

そして、何よりお得な特典がたっぷり!!

普段の疲れを癒したい方や、「たまには贅沢したいな~」っていう夜にはピッタリですよ!

夜更けの特別なひとときを、私と一緒に過ごしませんか?
いつもとは違う、特別な時間をお届けします。

気になる方は、ぜひお店にお問い合わせくださいね。
一緒に心も体もぽかぽかに温めあいましょう☆彡

□■□■□お泊りコース□■□■□

『5時間コース』

通常300分 (5時間)  65,000円

↓↓↓↓↓(15,000円割引)

300分+30分(5時間30分)50,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

『7時間コース』

通常430分 (7時間)  93,000円

↓↓↓↓↓(23,000円割引)

430分+30分(7時間40分)70,000円

□■□■□お泊りコース□■□■□

2026-06-10 10:37:34

水曜日ですね

ゆうか

おはよう御座います❗️❗️❗️☺️





最近は、水曜日お休みが多いんですが





金曜日に愛猫の病院検査があってお休みするので




出勤してみました〜





お客様に頂いた缶コーヒーを寝る前に大量に飲んだので





トイレに行きたくて朝5時に目覚めました〜〜





カフェインの影響で、遅い時間のコーヒーはよくないみたいですね




あと水分補給は矢張り水が良いらしいけど…




どうしてもコーヒー飲んじゃいます☺️




皆さんは何を好んで飲まれますか❓❓





ってなことで❤️





本日もお誘いお待ちしておりますっっ

















待ちナビ          ゆうか

2026-06-10 10:35:29

本日12時から出勤します

ほずみ

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日は天気が良さそうなのでなんだか気持ちがいいですネ〜

今年は色々とやりたい事がたくさんあって慌しく過ごす毎日…

これからの自分に期待して頑張りたいと思ってます

もちろん仕事も頑張りますよ

色んなリクエストをお待ちしてます

前もってわかればお客様優先‼️
お客様のタイミングに合わせる事が出来るので、いつでもお店の方に問い合わせて下さいね

早出、時間外、休日出勤、3P、お泊まりコースなどなど…

 

2026-06-10 10:17:06

14(日)曜日出勤

みさき




おはようございます

今日は(*^^*)
わりと涼しいです

まぁーお昼になると

気温も上がってくるのだろうけど

愛犬君悟飯も食べてくれだしてやっと元気になりましたが

(土)曜日はもう一度病院です

ちゃんと治ってるとよいのですが

2年くらいドッグフードを食べなかった愛犬君

病気になって〜犬のドッグフードを又食べだしたので

チョーラッキーです

相変わらずお芋さんと胸肉は食べます

ウインナーを食べなくなったのでラッキーです

さて
次回出勤
14(日)曜日出勤です(*^^*)

先週は出れなくてご迷惑をおかけしました!

今週は出勤しますょー(*^^*)

素敵なダーリン様からのお誘いお待ちしております





待ちナビ✩みさき








2026-06-10 10:15:51

直近の出勤予定です

みく

直近の出勤予定です。

06月12日(金)10:00 ~ 18:00
06月13日(土)リクエスト受付中
06月14日(日)リクエスト受付中
06月15日(月)10:00 ~ 18:00
06月16日(火)おやすみ
06月17日(水)おやすみ
06月18日(木)おやすみ


リクエストは前日まで受付中です♪
お誘い、お待ちしてます♪

2026-06-10 10:14:56

出勤しました

みよ



今から待機です



お誘い待ってます




待ちナビ みよ



2026-06-10 10:06:08

お礼です。

るい



F様へ。



昨日は、お誘い頂き、ありがとうございます。

こんなに早くの再会、嬉しかったです

今回も、テンション上がるお時間。

新兵器登場……びっくりしました

いつもですが、楽しい時間はあっという間ですね。

やってみたい事も、沢山ありましたし

オヤツにお土産も沢山‼︎ありがとうございます

美味しく頂きます

それではまた、お会い出来ます日を楽しみに

体調には充分気をつけて、お過ごし下さい

いつも、ありがとうございます。





2026-06-10 09:55:32

おはようございます

しおり


 今日は晴天ですね

 本日は12時~出勤です

 お時間が御座いましたら

 楽しい時間を一緒に過ごせたら

 嬉しいです


 宜しくお願い致します


   街ナビ しおり

2026-06-10 09:35:37

ご予約ありがとうございます♪

ふみか

Kさま

おはようございます


2ヶ月振りのお誘い本当にありがとうございます


またお誘いいただけてとっても嬉しいです


個人オプションのお問い合わせもありがとうございました



今日もKさまに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします


ご希望の限定オプションも確認しましたぁ❤️❤️


気を付けていらしてくださいね⭐️


のちほどお会いできるのをとっても楽しみにしています


ふみか

2026-06-10 09:32:40