こんばんはふみかです
今日も一日お疲れさまでした✨
本日お会いしたKさま、素敵なお時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています
夜になると少しだけ寂しくなって、 誰かにそっと触れられたくなる時ってありませんか…?
そんな夜に、ふみかを思い出していただけたら嬉しいです
ご好評いただいている ネット予約限定オプション 今月も続けることにしました✨
そしてそれとは別に、 新しい個人イベントのアイデアも募集中です
「こんなのあったら楽しそう」 そんなご提案があればオキニトークで教えてくださいね
明日はお休みの予定でしたが、 9時より出勤できるようになりました
明日の予定がまだ決まっていないあなたへ…
少し特別な時間をご一緒できたら嬉しいです
お誘いお待ちしていますね
❤️ ふみか❤️