さきほど呼んでくれたTくん♡
ありがとう♡
金魚の水槽癒された〜
Tくんもめっちゃ癒し系な雰囲気ですごいリラックスできた
たくさんいちゃラブえっちしたね
すごく気持ちよかった♡
また呼んでね✨✨
ららです
よろしく
お願いしまーす∩( ´∀`)∩
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
アルコールを飲む😉
ツボを押さえる😄
今日はお休みだったので
焼きナスとキャベツのキッシュ
作って🍺飲んだからもう眠い(_ _).oO
明日、出勤予定です。
お問い合わせご予約
お待ちしておりまーす💝