今日は凄い雨でしたね♪ 毎月のお誘いを楽しみにしてます。。。 6月は三回のお誘いでしたね♪ あの塩大福は美味しかったです(*´▽`*) 時間が短いからとお心遣い本当に気を使って頂きありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ 次回は7月ですね! 楽しみにお待ちしてます。。。 感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ
こんばんは。。。 足もとの悪い中お誘いありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ 本当にMだったですね(^o^;) 前立腺をホジホジ(((*≧艸≦)ププッ まぁ~素敵な声がでてましたね(*´σー`)エヘヘ 久しぶりの前立腺は気持ち良かったのかな~ 今日のご縁に感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ
つばさです!!
フリーコース
【8000円】で
ご利用出来ます
よろしくお願いします\(^o^)/