残り受付時間少なくなってきましたが、まだまだ受け付けてますよ(´∀`)b お電話お誘いお待ちしております(*^▽^*)
こんばんは![]()
今日は夜ご飯に煮込みハンバーグ![]()
上手に煮込めてフワフワになったので満足
❤️
お兄様は何を食べましたか?![]()
明日出勤します![]()
お兄様の玉玉もフワフワしちゃおうかなぁ
笑
まいとエチエチしてくださるお兄様![]()
ご予約お待ちしております![]()
おやすみなさい![]()
ゆっくりやすんでくださいね![]()
こんばんは♪ 田植えは終わりましたかぁ? 今日の大雨はヤバかったですね! 土曜日【27日】ご予約を頂いてたんですが日豊線が直ぐストップ!! おまけに台風の動きも気になり急に明日帰ります(泣) 来週は土曜日まで出勤しますので良かったらお誘い下さいね♪