お疲れ様です!
今日は蒸し蒸しする
暑さでしたね
皆さん早くも夏バテされて
ないですか☺️❓
本日私は
お休みを頂き、母宅へ
お届け物と
私が預けていたものを
引き換えして来ました
そして
美容室♀️へ✂️
前回サロンで良い物に出逢い
お店の方々とシェア会❓
でした❣️
本日も本日で
女子トーク
色んなお話が弾み
あーでこーであれでと❣️
面白トーク満載でした
考えさせられる
内容もあり
一緒に悩み事を解決して
『あ!それだ!』と
微笑んでくれ
顔を緩めてくれる姿
単純に私も嬉しいです❣️
同調し高めあえる関係性
良いですよね
ということで
POWERチャージ♥️
明日26日(金)
11時~16時まで
出勤致します
楽しいHなお時間
お過ごししましょうね
お待ちしております⇡
りんか