初めましてのお兄様 ありがとございました ずっと気になってたみたいで遠くから 会いにきてくれてありがとう(T.T) 楽しい時間にできたかな? いっぱい攻めてもらっちゃったなあ その間にもお兄さんのおっきくなってるの 気づいちゃったからさ 一緒に気持ちいいことしちゃって 時間あっという間だったね お兄様の帰りの時間があって延長 できなかったけどもっと一緒にいようと 思ってくれてた気持ちが嬉しすぎたよ 次はもっと長く一緒にいれたら 幸せ〜! 今日はありがとうございました 差し入れもありがとう ハッピーターンのこれ好きすぎて ちょうどハマってたの!なんでわかったの! うれしすぎる!
こんばんは![]()
なんだか 気分スッキリさせたくて
三ツ矢サイダー![]()
まいは 炭酸飲むなら三ツ矢サイダーって感じなんですよね![]()
お兄様は炭酸ジュース何が好きですか?![]()
明日は今週ラスト出勤です![]()
おやすみ前にお兄様といっぱいエチしたいなぁ
❤️
まいとイチャイチャしてくださるお兄様![]()
ご予約お待ちしております![]()
予約はこちらから
おやすみなさい![]()
よい夢を〜![]()
今日も夜26時受付まで出勤してますよ(=^・^=) お電話お誘いお待ちしております(*^▽^*)