7月の出勤予定
くるみ☆写真更新☆
6月も仲良し様方、はじめまして様方にお会いできて嬉しかったです!
いつもありがとうございます✨
もう6月も下旬…あっという間に1年の半分が過ぎる…早っ!
7月の出勤予定をアップしました!
来月もよろしくお願いします♡
ワールドカップ⚽️面白いですね!
サムライブルーあつい!
何回サッカーを観ても、オフサイドやファールの基準が全然分からない〜(笑)
明日の試合も楽しみ!頑張れ〜⭐︎
W台風が接近中ですね☔️
どうぞ十分にお気をつけくださいませ。
くるみ
X(旧Twitter)→@inu1412