今夜も お誘いの電話 ありがとうございました! 🔹🌿🔹 せっかく お電話頂いたのに 時間の都合で 会う事が出来ませんでした あなたへ 本日はすみませんでした m(__)m またのお誘いの電話を いつでも お待ちしております どうぞよろしく お願い致します! (≧∇≦)b 🔹🌿🔹 24日のあなたへ お久しぶりでした! "o(≧∇≦)o" いつもありがとう❣️ お礼だけでも ここで言わせて 下さいませね☆彡 こちらでのお仕事 順調なご様子で お顔を見られる 機会があると とっても嬉しいです💕 明日は台風の影響? 飛行機遅らせて もう一泊? 二泊? お仕事は されるのでしょうが どうぞごゆっくり✨ また飲みに行くのかなぁ?( 次回は来月 いつ頃お会いできるかな💕 またいつでも あなたに会えます事 楽しみにしています❗️👋