昨日のサザン202様
ひな
お疲れ様ですっ!✨
昨日は久しぶりに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです〜!
元気そうな顔が見られてホッとしましたっ( ´꒳` )
ていうか、まさか格闘技のプロだったなんてビックリ…!✨
改めて、本当にめちゃくちゃ凄すぎる方なんだなぁって尊敬しちゃいましたっ!!(キュンとしちゃったのは秘密です❤️)
強くて優しい姿に、昨日はたくさんパワーをもらっちゃいましたっ⭐
またいつでも癒されにきてくださいねっ?
格闘技のお話も、もっと聞きたいなぁ…
また会えるのを、いーーっぱい楽しみにしてますっ!ぴょんっ