少し長く
のこ
こんにちは!
急遽ですが1日早く宮崎に到着することとなりました
ほんとは27日に到着予定でしたが、
27日は九州に台風が1番接近する日とのことT⩊T
飛行機の予定通りの運行が厳しいかもなので、
1日早い26日に宮崎in
前日の予定空けておいてよかった〜〜
ほっとしてます( ◜◝ )笑
台風の先読みは厳しく急遽の変更となりましたが、
のこてきには1日長く宮崎にいられること、
1日分多く宮崎のお兄さんにお会いできることになったこと、
とってもうれしいです
台風でもマイナスなことばかりじゃないですね
改めまして26日よりよろしくお願いしますっ⭐
୨୧ のこ ୨୧