こんばんは(*^^*)✨️ 先日、ドライブがてら、志布志にある、物産館に行ってきました(*^^*)✨️ 珍味や、色々な物を販売していますが、以前は、塩辛を買ったら、中々美味しかったです✨️(*^^*) 今回目に止まったのが、写真に載せている、ス-プなんですが、食べてみたら、チ-ズ味のクルトンと、オニオンの、絶妙なバランスで、物凄く美味しいです😊✨️💖💖💖 あと、2つありますので、じっくり、味わって食べたいと思います💖💖💖 皆さんも、機会があれば、是非行かれてみてはどうでしょうか?
本日もお足元の悪い中 お誘いを頂きまして 本当にありがとうございました🙇 助かりましたぁ🙏 また機会有りましたら 是非とも宜しくお願いしますね♡
今日もお誘いありがとうございました🥰
お礼日記です!
シャインのお兄様
今日もかくれんぼ✨
入った瞬間!
お兄様の影が目に入り⇡
こっちだ!と思ったら
大当たり⭕️
ニコーっと笑顔で
お出迎え
お風呂も溜めていて下さって
身体を丁寧に洗ってくれる
お兄様❣️✨
お風呂で温温したら☺️
コスプレ着替えて❣️
ベットイン
私のコスプレお着替えの時から
お兄様のお兄様
お元気ちゃんに⇡
見えそうで見える
Tバックに大興奮
私もお兄様も
興奮度増し増しでしたね❣️
私を丁寧に愛撫してくれた後は
私からの責め
『気持ち良い〜』
の吐息
私もそのお言葉に燃え
お兄様をいーっぱい
食べさせて頂きました❣️
発射する
お兄様の喘ぎ声が
とても燃えました
まーったりTimeにも
お兄様は私に寄り添い
ぺったり
甘えんぼちゃんに
なりますね✨
2発射にもチャレンジしましたが
もう少しでしたねー❣️
今日はカリカリ梅干しのお土産⭕️
いつも有難う御座います
また次回も
楽しみにお待ちしておりますね︎
有難う御座いました
りんか