タイトルの通り雨や台風のせいなのか、暑さや湿度のせいなのか、はたまた一切関係ないのか

夏バテ気味の
みはるです。
本格的な夏はまだまだ先とはいえ中々怠さが抜けきらない気がします。
そんな時に食べるオススメや回復するためのコツ❤️🩹なにかないでしょうか?
とりあえず食べるのが好きなので、思い浮かんだものは肉でした。
でもそもそもこんな漫画のようなお肉食べにくそうですが、一度はビジュアル的に見てみたいと気もします。見て食べたことがある人は今度教えてください
次に思い浮かべたのは入浴くらいでしょうか。
浴槽に浸かるだけでもいいらしいですが、ホテルなどは泡風呂できるところが多いらしいので一緒に泡あわできたら楽しそうですよね。
あとはやっぱり皆さんとお会いしてイチャイチャ💋しながらお話しするのも活力あふれそうです

そんな
みはるは今夜は短め、明日を逃すと再来週までお休みかも!?しれません。
タイミングが合えばお誘いお待ちしてます
