こんばんは…
お仕事お疲れさまです✨
先日の御礼 大変遅くなりました。
珍しく3ヶ月も開いてしまった延岡Life
全てがリセット状態で緊張して吐きそうでした私
でも…すべて解きほぐしていただきました✨
あたたかいお言葉にお気持ちに感謝しか
ございません✨
ありがとうございました✨
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします
お盆前まではチョロチョロ出没予定です。
早ければ来週いるかも?
もうひとつ御礼を
皆様 日記読んでくださってるのですね
ありがとうございます。
とても嬉しかったのと迂闊なこと書いては
いけないな…と…でも書きますけどね
ぼちぼちの更新ですが
目に留めていただけましたら幸いです。
明日も佳き一日でありますように…
おやすみなさい…
花の都延岡 まりえ