雨ばかりうんざりしちゃう😑🌀 台風も次から次へと… ほんとこの時期はイヤ‼️ 今日は雨の中 ありがとうございました❣️ お礼⬇️です 🌺しんこうのリピ様 インターフォンの音が〜🤣 力が抜けちゃう笑 夜のお誘いありがとう❤ 会えて嬉しかったです🎶 今日もほっぺナデナデ されて胸きゅんでした😍 Love💞が伝わってきて 幸せですぅ🩷 また会える日を 楽しみにしてるね! 🌺HANAのリピ様 雨の中お誘い ありがとうございました❣️ あの映像いいですね〜🎶 気持ちよさそうです‼️ 私に運動神経があればなぁ…… 何事も努力ど根性なのかもしれませんね😉 明日大雨らしいけど 大丈夫!って言葉聞いて ホッとしました!頑張ってね🔥また会え日を楽しみにしてます❣️ 例の物完了いたしました🤟 いらない情報ですが 今年は台風の 当り年らしですよ😇 もう寝落ちしそうなので この辺で……おやすみなさい♥️