東京都ソープ プリティーガール(台東区)

みく♪

シェアしてね!

03-11 09:31

出勤してますよ♪

みくです!女の子休暇終わりましたー??
今日めちゃめちゃ晴れてますね、お散歩日和img
お散歩ついでにプリティはいかが?img
17:00までいまーす!
お誘い待ってますねー??



03-03 10:16

お久しぶり♪

日記サボってる間にもう3月なんですね、、早すぎて困る?

みくはちょいちょい花粉症ぽかったんですけど、とうとう今年花粉症の薬を飲まなきゃならなくなりました(笑)

みんな花粉大丈夫そ??

耳鼻科の先生曰く今年はめちゃくちゃデビューする人多いらしいです(笑)

先月、今月とお久しぶりの本指名様いっぱい来てくれてうれぴimg

今日もたくさんイチャイチャしたーーい??
頑張ります♪