沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

れい~rei~

シェアしてね!

05-20 01:00

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) れい~rei~

thankyou🥰🥰🥰

だいすきなR1❣️
日記見てくれて差し入れで持ってきてくれたのー!!ありがとうございます😆🩷こんなにたくさん✨✨✨

お部屋でR1乾杯🍻してくれたお兄さんも差し入れありがとうございました😽元気出ました✊🏻❤️‍🔥

今日もありがとうございました!!
明日からまた1週間頑張りましょう😉

05-20 00:08

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) れい~rei~

月末まで🥹


こんばんは!!れいです🎵

新しい水着どうですか👙✨🆕
可愛くてお気に入り😚

今日も優しいお兄さん達とあえて
ハッピーでした🍀
会いにきてくれてありがとうございます❣️楽しかった😆

次の出勤は今月末になりそうなので、
それまで楽しみに待ってます🤭

05-12 17:36

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) れい~rei~

るんるん日曜日♪

れいです🍀
最近R1にはまって毎日飲んでます🥤

会いにきてくれたお兄さんたち
ありがとうございました💓

れいと会って癒された〜って言ってもらえて嬉しいです😳
お兄さんたちと会えて楽しくて良い
日曜日になりました🥳

次の出勤は木曜日なので
お時間合えば会いにきてくださいねっ❣️

05-05 17:27

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) れい~rei~

ありがとう♡


初めましてれいです♡

今日は2回目の出勤で緊張でドキドキしてたんですけど
優しいお兄さんばかりで
とっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯

れいに会いにきてくれて
ありがとうございました🥺🤍

次の出勤は木曜日と土曜日の予定です👀たのしみっ😆