沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

さくら~SAKURA~

シェアしてね!

05-08 11:29

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) さくら~SAKURA~

急遽出勤🙌💕

こんにちは😊
さくら🌸です!

急遽出勤することになりました🙌✨
お店でお待ちしてますね🎶
17時までご予約お待ちしております(*^^*)

今日は水着何着よっかなぁ?🤔

さくらとイチャイチャしましょっ😘

05-03 15:30

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) さくら~SAKURA~

お礼andおNEW水着その2👙

先程のお兄さんありがとうございました😘💕
おNEW水着のヒラヒラ白喜んで貰えてよかったっ!!😆✨
会話も凄く楽しんでくれてさくらもめちゃくちゃ楽しかったです!
時間があっという間だったねぇ😊

おNEW水着その2👙
白とは真逆の黒!!
どっちがお好みかな…?🤔💕

お店で18時までお待ちしております🙇‍♀️💜

05-03 13:23

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) さくら~SAKURA~

おNEW水着👙

こんにちは😊

さくら出勤してます🌸

おNEW水着届きました✨
真っ白!!😆💕

ヒラヒラがお気に入り😍♥️
今日はこれに決めた~っ!!🙌

是非おNEW水着のさくらに会いに来てね😘

お待ちしております(*^^*)

05-03 11:38

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) さくら~SAKURA~

GW🙌✨

こんにちは😊
さくら🌸です!

本格的にGWスタートですね!!😆
さくらも一発目から出勤です!!

今日はおNEW水着が届いたのであとで着て写真またあげますね📸

お店でお待ちしております🙇‍♀️💕

04-29 13:42

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) さくら~SAKURA~

待機中💕

こんにちは😊
さくら🌸です!

朝から指名のお兄さんありがとうございます😊
色んなお話して頂いて勉強になりました✨
その後のお兄さんもとっても優しくてお話も楽しかったです♡
お仕事頑張って下さいね💪

今日は17時までお店でお待ちしています🎶

昨日試着したさくら色🌸の水着🥰