沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

はな~hana~

シェアしてね!

03-28 16:08

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) はな~hana~

やっほ\(¨̮)/

本日12時から出勤してます❣️

最近、本指様リピーター様が
沢山ハナに会いきてくれるから
嬉しいです🫶🏻💗

今日はラストまで出勤予定なので
ハナとイチャイチャしてくれる
お兄さんご予約お待ちしてます🌟
今日はどんなサービスしよっかな〰︎🤭

03-24 18:41

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) はな~hana~

会いに来て?…///💗

本日14時から出勤してます❣️

昨日も先週も、本指様リピーター様
ハナに会いにきてくれてありがとう
ございました🫶❕

今日サービスいっぱいしちゃうので
お時間合うお兄さんハナに会いに
きて下さい😉💖
ハナ🌸

03-22 21:57

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) はな~hana~

✨️華金✨

本日、出勤してます❣️

昨日ハナに会いきてくれたお兄さん達ありがとうございました😉🫶

1週間の疲れをハナが精一杯
癒してあげます🍀*゜
ハナと一緒に華金の夜をイチャラブ
して楽しもう!♡´‐
ハナ🌸

03-21 16:45

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) はな~hana~

出勤🌟

本日、ラストまで出勤してます❣️

昨日はハナの事、指名してくれて会いにきてくれたお兄さん達
ありがとうございました☺️

今日もハナとイチャイチャしてくれる
お兄さん🫶お誘いお待ちしてます😉
ハナ🌸

03-20 13:55

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) はな~hana~

こんにちわꕤ︎︎·͜·

昨日、写メ日記出せなかった〰︎😥

今日、12時からラストまで
出勤してます❣️

先程60分で入ってくれたお兄さん💗
日曜日にも来てくれたのに休憩中に
今日もハナに会いに来てくれた😆
仕事の貴重な休憩時間をハナに使ってくれてありがとうございました︎*ˊᵕˋ*
午後のお仕事も頑張ってね🫶

昨日のお礼💌
60分コースの新規のお兄さん❕
ド変態すぎて面白かった😂
またハナに会いきてね💕︎

40分コースのお兄さん❕
前も"可愛い"可愛い"してくれたのに
昨日も"やっぱ可愛い"して癒しって
言ってくれてハナ嬉しかった🥰
指名してくれてありがとう❣️
またハナに癒されに来てね💕

60分コースのお兄さん❕
日曜日もきてくれたのに
昨日もきてくれてありがとう🤭
クール系なのにたまに見せる
笑った顔めっちゃ好き🫶
県外帰る前にまたハナに会いに来てね❣️指名もしてくれてありがとう🙃

60分コースの新規のお兄さん❕
初ウィズなのに指名
ありがとうございました😉
60分あっという間だった〰︎🥲
ハナ、ダメな男に引っかかりやすい
から次はいい男見つけるね🤣

まだまだご予約お待ちしてますので
お時間合うお兄さんハナに
会いきてくだしゃい🌟
ハナ🌸