沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

みさき~MISAKI~

シェアしてね!

04-20 21:52

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みさき~MISAKI~

みさき出勤してます♡

こんばんは♪
みさきお待ちしてますー!!
会いに来てください☺️

04-19 22:41

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みさき~MISAKI~

こんばんは🖤

みさき出勤してます🎶
先ほどはサーフィンしてる素敵なお兄さんありがとうございました☺️
お話も心地よく楽しくてすごく素敵な時間を過ごせました💓

04-18 20:52

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みさき~MISAKI~

こんばんは♪

本日もみさき出勤してます!
昨日も時間作ってきてくださってお兄さんたちありがとうございました♡
リピートで会いにきてくれたお兄さんありがとうございます。☺️💓
たくさんおしゃべりできてすごく楽しかったなぁ。。

おすすめのビーチ教えてくれたお兄さんも楽しい時間をありがとうございました☺️

ボーリング帰りのお兄さん、スコアきいたらエグすぎてびっくりでした🤣

本日もみさきお待ちしてます🫶🏻

写真はサウナ行った時のです。😛

04-06 19:29

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みさき~MISAKI~

みさき出勤してます🎶

本日もみさき出勤してます!
おまちしてます☺️🧡

04-05 15:30

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) みさき~MISAKI~

みさき本日22時まで出勤してます☺️

昨日、一昨日、来てくださったお兄さんたちありがとうございました💓
今日も出勤してますので会いに来てください🥰
昨日は去り際に頑張ってねって一言いただけて、ほんとにそれだけで頑張れます🥹🎀