沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

りさ~RISA~

シェアしてね!

04-03 16:13

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) りさ~RISA~

出勤♡

今日からお休みの予定だったのに
津波警報で予定が狂って出勤してます🤣
津波はなかったみたいで安心🥹
みんなに会える日増えて嬉しいナ🎶
夜までお待ちしてます🌛🌛

04-01 18:44

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) りさ~RISA~

新年度🌸

今日から新年度だね〜🌸
一緒に頑張ろうね〜✊🏻

今日と明日出勤したらしばらくお休みもらうから会いに来てね〜🥲

髪色変えたんだけどどんなにしたかは会うまでヒミツ🤫🤍

今日もラストまでご予約ご指名お待ちしてます〜🎶

03-28 12:51

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) りさ~RISA~

出勤♡

りさ出勤しました〜!🎶
昨日もたくさんありがとうございました🌼
今日も元気にお待ちしてます🥳
4月の頭からしばらくお休みもらうからそれまでいっぱい来てね〜🥲❣️

03-27 16:26

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) りさ~RISA~

出勤♡

出勤してますー!🎶
年度末でみんな忙しいかな〜🥹
疲れ取りに来てね〜💞

03-26 18:29

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) りさ~RISA~

出勤♡

出勤しました〜!🎶
昨日暑かったのに今日雨降って寒いね〜☔️
優しいお兄さん暖めて🙋🏻‍♂️💞