沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

めぐみ ~MEGUMI~

シェアしてね!

04-25 12:39

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) めぐみ ~MEGUMI~

今夜は初めての

こんにちわ!
メグミです。今日初めて夜に出勤します。
誰か私と初夜を過ごしてください❤️

前回4/19金曜日は13時から18時までと短くなってしまいましたがご来店ありがとうございました🥹

仕事中のお兄さん❤️待たせてしまってすいませんでした😭是非また遊びにきてね🥹✨

スラムダンク見てほしいお兄さん❤️女々しくて→ワンナイトカーニバル→アゲアゲEVERY☆騎士ってお店のBGMに笑っちゃったよね🤣

仕事早く終わったお兄さん❤️メグミの手がごめんね😭また挑戦させて〜

with初来店お兄さん❤️マッサージ褒めてくれてありがとうございました😊スベスベ触りたいからまた遊びにきてね✨

♡´³`)ノ~❤looº°˚˚°ºve❤

04-19 12:39

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) めぐみ ~MEGUMI~

前回のお礼♡

with到着しました。
来る時初めて気付いた。池武当あたりのガソリンスタンドの裏っぽいところのお城みたいなやつ。なんだろ?ラブホかな?

4/12(火)お昼のお礼♡(๑♡ᴗ♡๑)

会うの2回目セクシーお兄さん❤️すごーい!よくwithにいるの気付いたね🥹嬉しすぎました💕仕事で名護に行かないといけないなか会いに来てくれてありがとうございました✨✨

仕事中だったのかな?お兄さん❤️足裏マッサージ気にいってもらえてよかった😆チップまで感謝です💕

仕事早く終わったお兄さん❤️いい反応でメグミ楽しかった😆またマッサージさせてね❣️

めっちゃ若見えお兄さん❤️2回目だ🥰本指名嬉しかったです🥹耐えまくり!笑。たいへんよくできました💕名古屋話もできたね😊

美ボディーお兄さん❤️withあとのパーティー楽しかった??また時間あるときにピチピチボディーを触らせて下さい😁

12時から6時までだったけど、たくさんのお客様に会えてハッピーでした(人´∀`)
ご来店ありがとうございました🥰

04-19 11:11

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) めぐみ ~MEGUMI~

おはようございます!

おはようございます。今日出勤だけど何時になるのか…やる気半減笑。

筋トレしてるのか聞かれるけど、今は全くしてません😅肩筋ライン出てるってよく言われるけど、前に筋トレハマってた時の残りだ😅お腹ぷよってるからやらないといけないんだけどね…運動もやる気が…何もやる気が。
今日は何かダメな予感。

こんなメグミでよければ遊びにきてね★会えば楽しい自信はあるʅ(°‎▾。)ʃ

04-16 10:34

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) めぐみ ~MEGUMI~

MEGUMIだよ

今日はこの後出勤です★

久しぶりだから変な顔になっちゃった♡笑笑

04-04 11:38

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) めぐみ ~MEGUMI~

💐3月のありがとう💐

メグミです💕暑くなってきてメンエス行きやすい時期だね😆わーい!
今週は休みだけど、来週出勤できたらいいな〜って思ってるので、その時はまたよろしくお願いします✨

3月は急な休みになったりしてすいませんでした。でも後日来てくれて大感謝です🥹

遅くなりました💦3/26(火)のお礼。

Tさん❤️お待たせしてしまってすいませんでした💦そしてお久しぶりだ😆火曜日のお昼が来やすいんだね✨withでピッタリ!また火曜日よろしくね💕

仕事中のお兄さん❤️先週来てくれようとしてたんですね🥹すいませんでした😭でもすぐ来てくれて感謝✨財布危なかったね🤣

目が綺麗なお兄さん❤️急に休みになったりしてごめんね🥹やっと会えました✨またイチャイチャしたいな♡

癒し系のお兄さん❤️メグミに入ってくれてありがとう🥹またマッサージさせてね✨

3/29(金)のお礼。

仕事休みだったお兄さん❤️ドMちゃんで楽しかった🥰お菓子の差し入れまでありがとう💕

仕事中お兄さん❤️初来店ありがとうございました。マッサージほめてもらえて嬉しかったです🥰また来てくれる約束❣️

外国人お兄さん❤️thankyou✨

Tさん❤️急に休みになってしまったときに来ようとしてくれたんですね😭すぐ来てくれてありがとう🥹推しの子みてみまーす❣️

ご指名ご来店ありがとうございました😊