沖縄県メンズエステ Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市)

のぞみ~nozomi~

シェアしてね!

05-02 16:19

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) のぞみ~nozomi~

ありがと😆💕

先程のお兄様❣️
お顔もお体もパーフェクトなくらいカッコ良かったよ😊💕
日本語も上手に話してくれて話も弾んで楽しかったね🎶
ちゃんと癒せたみたいで良かった❤️
初めましてで指名してくれてありがとね😍
また遊びにおいでね🤗💗

05-02 15:27

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) のぞみ~nozomi~

ありがと~🐰💗

先程のお兄様❣️
貴重なお休みの中遠くから来てくれてありがとうございました🤗💗
来て良かった~って言ってくれてのぞみ嬉しかったよ😍
たくさん癒せたみたいで良かったです❣️
気を付けて帰られてください✨
またいちゃいちゃしよね😊💕

05-02 13:56

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) のぞみ~nozomi~

ありがとん🐣💕

先程のお兄様❣️
用事の合間に来てくれてありがとね☺️
明るい部屋だったけど、不意打ちの可愛いねのお言葉が嬉しかったよ😍
メガネも良く似合っててお肌も綺麗で実年齢にみえないくらい若々しくて素敵でしたよ❤️午後から頑張っておいでね🎶
また遊びに来てくださーい😚💕

のぞみまだまだご予約受付中です🦊
お時間合うお兄様お待ちしてまーす🎀

05-02 12:26

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) のぞみ~nozomi~

ありがと~🐶💕

先程のお兄様❣️
ネックレスとお洒落な髪型と気づかいが素敵でした😍
意外とシャイボーイなとこギャップがあって可愛かったです🤗💗
お兄様のゴールデンウィークが素敵な日になりますように✨
また遊びにいらしてくださいね😊💕

のぞみまだまだご予約受付中です🦊

05-02 11:14

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)(うるま市) のぞみ~nozomi~

こんにちは~🐶💕

のぞみです❣️久しぶりのお昼です🌈
雨模様ですね~!
雨宿りしに遊びに来ませんか?✨
17時までいるのでお時間合うお兄様お待ちしております🐰💗