沖縄県メンズエステ C-STUDIO(那覇市)

新人みつき【Mituki】

シェアしてね!

04-02 13:37

C-STUDIO(那覇市) 新人みつき【Mituki】

こんにちはー!

みつきです!

最近雨ばっかりで嫌になっちゃいますね🥹
洗濯物溜まりまくっててやばいです!笑


寒くなったり暑くなったりお兄さんも風邪ひかないように気をつけてください(՞ᴗ̫ᴗ՞)

本日16時までいます!
お時間合う方是非会いに来てください💕

03-30 22:15

C-STUDIO(那覇市) 新人みつき【Mituki】

こんばんは🌛

お久しぶりですー!!
みつきです!

最近日記全然かけて無かったㅠ̫ㅠ

毎回かけるように頑張る🎶

今日は珍しく全身のお写真撮りましたー!このコスプレめっちゃ可愛い₍ᐢ‥ᐢ₎♡


本日24時までいます!
お時間合うお兄さん是非よろしくお願いします!(՞ᴗ̫ᴗ՞)

03-13 17:51

C-STUDIO(那覇市) 新人みつき【Mituki】

こんばんは^>·̫<^⭐️♩

みつきです!
写メ日記久しぶりな気がします!


最近ご飯食べに行けてないな🥲
寒くてお外出れないです…

暖かくなったら沢山美味しいもの食べるんだーい!!笑


そして今日のお写真は
うさぎちゃんです🐰💕

本当はおしりにしっぽもついてるんですよ!日記に載せようか迷い中💭

みたい!とかあれば教えてください👉👈💕


本日は18時〜24時までいます!
お時間合う方是非会いに来てください> ̫<♡


03-06 18:44

C-STUDIO(那覇市) 新人みつき【Mituki】

前回予約してくれたお兄さんへ

こんばんは!
みつきです!(ᐢ∩̫<ᐢ)♡

前回予約入れてくれたお兄さん
急にお休みしちゃってごめんなさい🥲

寒くなったり暑くなったりで
最近体調崩しがちです…

次回出勤までにはしっかり体調整えるのでまた会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕


次回は“金曜日お昼12時〜20時”
“土曜日16時〜24時”までいます!
お時間合う方是非よろしくお願いします♡