沖縄県メンズエステ C-STUDIO(那覇市)

あい【Ai】

シェアしてね!

05-01 11:28

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

やほやほもーにんぐ🤍


5月突入して本格的のGWがそろそろ目の前・・😳

11時半予約のお兄さんありがとう!

今日のシースタジオ女の子推し出勤してるかな?!

サイトチェック見てみてね〜😻

04-27 22:19

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

ねぇみんな見た?


これ映画館で見たかったな〜😳
【すずめの戸締り】

映画館で見た方が迫力過ごそう!

ひとりで感動していつの間にかもう終わってた(笑)

まだ見てない人は見てみてね🥰

ラストの時間までシースタジオ明かり灯してま〜す♡

ってことでみんな遊びにシースタジオの扉、開きにきてね🚪バタンッ

お待ちしてます〜🩷

04-25 11:58

C-STUDIO(那覇市) あい【Ai】

こんにちゎ♡

はっぴーはっぴーはーっぴ:)

女の子5名🫶🏻沢山いるから𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌して遊びにきてくださ〜い🥰

あいゎ16時までなので来てくれたら嬉しいな🩷

新規さんも大歓迎だよ⤴︎︎︎
もちろん久しぶりお兄さんも⤴︎︎︎

みんなでお待ちしてま〜す🤍