沖縄県メンズエステ DALIA(ダリア)(那覇市)

マリ

シェアしてね!

04-19 23:42

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

こんばんは♪今日のダリアは4人だよ♪

金曜日の夜だね!
みんな飲んでるかなー?

今日のダリアは女の子
4人だよ♪
そうです‼︎4人なんです‼︎
偶数なんです\(ˆoˆ)/



ご来店お待ちしてまーす♪(´▽`)

04-19 23:27

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

いつもありがとう♡最高のデザート♪

4月12日
いつもお菓子かご飯を持ってきてくれる
Z様♡
ありがとう\(ˆoˆ)/
いつも美味しく頂いております♪
感謝です✴︎

ありがとうー(^○^)

04-17 14:26

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

出勤してます(๑>◡<๑)

こんにちは!

まり出勤してます✴︎

今日は新人さんもいるよ(о´∀`о)

ザコ師匠のYouTube見ながら
お待ちしてます(◠‿◠)

04-17 11:34

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

ありがとうございました

♡4月2日と4日のお礼♡


♡2回目のご指名Y様
4日も前から予約してくれて
ありがとうね(◠‿◠)
お菓子もありがとう♡
セレブな気持ちになりました(о´∀`о)
ペシャまりごめんね(><)だいぶ伸びてきたよ〜✴︎
フワまりになってお待ちしてます♡♡♡

♡いつもありがとうT様
前の場所より入りやすくて良かったです♪
少しは良くなったみたいだけど
腰大事にね‼︎今度揉んであげる\(ˆoˆ)/

♡いつもありがとうZ様
ハピネスいっきに見ちゃったさー‼︎
はっさ!みんな自己中‼︎あーゆう場合
みんなで協力しないとだよね‼︎

♡3回目のご指名O様
いつも遠い所からありがとう(〃ω〃)
節約大事✴︎話たっけ?家庭菜園も良いよ♪
野菜高いさーね
お店入りやすいようで良かったです♡

♡お仕事で沖縄M様
ご来店ありがとうございました♪

ご来店ご指名オプション
ありがとうございました٩(ᐛ)و

またお会いできる日が楽しみです♡
フワッとします‼︎
またね〜(๑>◡<๑)

04-16 12:56

DALIA(ダリア)(那覇市) マリ

アカスリ始めました

出勤してます♪

にゅ〜ダリア
アカスリ始めました✴︎

ゴッシゴシ擦られたい方
お待ちしてます♡