沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

ひかり

シェアしてね!

04-26 19:44

パルコ(那覇市) ひかり

華金🌸だよ!

20時から出勤します!

約1週間ぶりの久しぶり出勤なので感覚忘れてるかも😅でも、満足してもらいたいからひかりなりに頑張るね💕︎

せっかくの華金癒されに来ないなんて有り得ないですよ?😂
色んなお客さんと出会えること楽しみに待ってますね🍀*゜

沖縄もうすぐ梅雨入りで足元悪いと思うので来店される際は気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

04-26 16:54

パルコ(那覇市) ひかり

お久しぶりです😊

今日久しぶりに出勤します🍀*゜

また19時半頃投稿するので宜しくお願いします😇

04-18 19:24

パルコ(那覇市) ひかり

😄😁😁😁😆❣️

本日も20時から出勤しまーす♪

タイトルが中々思いつかなかったから今の気持ちを絵文字で表してみました😂解読出来る人いたら、ひかりに会いに来て教えてね😙

ひかりと一緒にお話しながら癒されませんか?
ご来店お待ちしております🌟⋆꙳

04-17 19:41

パルコ(那覇市) ひかり

出勤🥹

20時から出勤します(*^^*)

今日って中日やんな🤣中日でも会いに来てくれるよね?🥺
少しの時間でもひかりと話しながら楽しみません?

雨も降ってきてるので足元気をつけて来てくださいね💕︎
お待ちしてます🌟

04-15 19:42

パルコ(那覇市) ひかり

明日のためにも😙

20時から出勤します!

お仕事お疲れ様です🥰疲れた体癒されに来てはどうですか?明日も仕事の方が多いと思うので明日のためにも体を解して帰ったらぐっすり眠れるようになりたいですよね🥹

気軽に足を運んでみてください😊来る際はぜひひかり指名で🫶
お待ちしてますね🍀*゜