沖縄県メンズエステ パルコ(那覇市)

まなみ

シェアしてね!

05-02 20:41

パルコ(那覇市) まなみ

考え事

こんばんは、まなみです♪

GW楽しんでますか~✨
私は最近新しい化粧品買ったけど
暗闇でも目元だけわかりそうなくらい
想像の20倍キラキラするやつで
顔のどこに使おうか悩んでる🤔笑

悩んでゴロゴロして眠たくなって
悩んでたこと忘れそうだな~🤣

まなみ🧡

04-03 21:58

パルコ(那覇市) まなみ

これ美味しかった

こんばんは、まなみです♪♪
出勤してます✨

今日は朝からわさわさでしたね😟
大きな影響もなくてよかった!!
でも今回はこわかったな~(>_<)

最近、湿気と太陽とで暑いので
パルコで汗流しましょう~😙✨

まなみ🧡

03-27 21:34

パルコ(那覇市) まなみ

ショート憧れる

こんばんは、まなみです♪

髪伸びてきた気がする~
そろそろ切りたいな~
って考えながらゴロゴロしてたら
顔に跡ついてることに気づいた🤣


平日のなかびですが
ご都合の会う方お待ちしています✨

まなみ🧡