沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

体験ちせ

シェアしてね!

04-06 13:36

キューティーバニー(うるま市) 体験ちせ

出勤しました(งᵕωᵕ)ว♪


オハヨウゴザイマス(¯⌓¯)ᐝ

最近寝不足気味🥱💦

週末だから楽しんで行こうね🎶
マッサージも💆‍♀️勉強中カキカキ_〆(。。)

癒されに来てね💕︎😑💤





13〜19時まで居るよお(^ω^≡^ω^)

04-05 15:12

キューティーバニー(うるま市) 体験ちせ

出勤したぉぉぉぉ(・ω・)ノシ

オハヨウゴザイマス(¯⌓¯)ᐝ

本日は19時まで居ますよ🫶🏻💗̖́-‬

髪の毛も茶髪からグレージュにしました🥹‎🫶🏻️💓‪

やっぱ、派手髪似合わない🥺
派手髪似合う人羨ましいなぁ_(˙꒳​˙_🥕)ニンペコ


金曜日だから遊びにおいでください(งᵕωᵕ)ว♪

はぁ😮‍💨カフェオレ飲みたい

03-30 17:08

キューティーバニー(うるま市) 体験ちせ

出勤したょ٩(ˊᗜˋ*)و

今日天気☁️ぽい感じだね( ̄▽ ̄;)
いまは、晴れてるのか?😵‍💫🌀

今日は少しイライラ‪💢‬
無料サービスなんてないぞ!(・᷄ὢ・᷅)言葉も出なかった、、😰💦


ちゃんとルール守って
約束も守れるお兄様方ご来店
お待ちしてます🎶

03-17 20:24

キューティーバニー(うるま市) 体験ちせ

追加お礼💌&出勤報告🙌🏻❤︎⸝⸝

本日はご来店
ありがとうございました❤️‍🔥👍🏻̖́-

~~お礼💌~~

🌿‬フリーの60分K様へ🌿‬

本日はありがとうございます🫶🏻💗̖́

お仕事のお話しちゃって申し訳なかった~~┏○ペコッ
顔もキリッとしててかっこよかったよ🥺
明日から頑張ろうね💪

【出勤報告】

3/22(金)
3/24(日)

ですので、
ご来店お待ちしております📞𖦆

03-17 14:48

キューティーバニー(うるま市) 体験ちせ

出勤🦖🐾〜〜お礼💌

こんにちわ〜(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

日曜日だね💕︎
また1週間始まるよ〜ヾ(⌒(ノ。><)ノヤダヤダー

週の終わりだから
疲れを取って頑張ろ🔥

ちょっと風邪気味かも
咳が止まらない😞

予約まだまだ受け付けてるので
お時間が空いたら逢いに来て欲しいなぁ🥺('-')

~~お礼💌~~

🌸60分指名のA様へ🌸

だいぶ待たせちゃったけど
戻ってきてくれてありがとう~~🫰
感謝してます(՞ܸ..ܸ՞)"ペコペコ

気持ちよくなってもらえて
ちせは嬉しいよ🫶🏻💗̖́-‬

マスク越しの××はやばかった🤦‍♀️🫣‪
あれはずるい!😡

帰って沢山寝て明日も(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀᶠⁱᴳʰᵀ