沖縄県メンズエステ キューティーバニー(うるま市)

体験みお

シェアしてね!

04-24 12:57

キューティーバニー(うるま市) 体験みお

やっほー

おはよう🐰🍼
みおちゃんです❤︎

今週もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💙
差し入れもたくさんありがとうね🥹💖
3連勤も今日で終わり(^∇^)
次の出勤は5月だよ🍼🤍🤍🐰

今日は24時までまで出勤するよぉ❄️❄️
遊びに来てね🌱

みお
キューティーバニー098-923-0173

04-22 12:42

キューティーバニー(うるま市) 体験みお

やっほー

おはよう🐰🍼
みおちゃんです❤︎

前回もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💖
差し入れいっぱいもらって嬉しいの🈂️😉みんなありがとうねえ(^^)

今日から3連勤🎀🩵
今日は19時まで出勤するよぉ❄️❄️
遊びに来てね🌱

みお
キューティーバニー098-923-0173

04-20 12:24

キューティーバニー(うるま市) 体験みお

やっほー


おはよう🐰🍼
みおちゃんです❤︎

先週も今週もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💙
先週は夜勤出てみたよぉ👼💖
みおちゃんほぼ昼勤職人だから別のお店から探して来てくれた人もいて嬉しかったのだ😌💞感謝‼️
差し入れもありがとうねえ(^^)

月末出勤できない🥲💦
だから今週前半は出勤いーっぱいするよぉ🦋✨
あしたお休みからの3連勤😉🩵
今日は19時まで出勤だよ❄️❄️
遊びに来てね🌱

みお
キューティーバニー098-923-0173

04-08 12:16

キューティーバニー(うるま市) 体験みお

やっほー

おはよう🐰🍼
みおちゃんです❤︎

前回も前々回の出勤もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💙
日記書くのも忘れちゃうくらい忙しくしてくれて大感謝なのだ💖💖💖
3月もみーんなありがとうなのだ👼🎀
4月から出勤が週1から週2に増えるヨ😌

今週は3回出勤するよぉ🦋✨
今日は19時まで出勤だよ❄️❄️
遊びに来てね🌱

みお
キューティーバニー098-923-0173

03-26 12:16

キューティーバニー(うるま市) 体験みお

やっほー

おはよう🐰🍼
みおちゃんです❤︎

前回の出勤もご来店&ご指名ありがとうなのだ👼💙
オール指名大感謝なのだ💖💖💖

今週は2回出勤するよぉ🦋✨
今日は19時まで出勤だよ❄️❄️
遊びに来てね🌱

みお
キューティーバニー098-923-0173