沖縄県メンズエステ MANDOM マンダム(沖縄市)

♡まお♡洗体コース

シェアしてね!

04-26 21:04

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡まお♡洗体コース

こんばんは🤍

金曜日ですね〜🥺
まお今日と明日21時〜ラストまで出勤しております(*´꒳`*)

お疲れ様なお兄さん。。
一緒にいちゃいちゃぬるぬるしませんか🫧🫧🫧🫧

お誘い待ってます☺️❤️

04-19 21:38

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡まお♡洗体コース

ばーん\(ˆoˆ)/

今週もお疲れ様です👶🏻
お疲れ様をたくさん伝えたいまおです(*'ω'*)

今週も今日と明日ラストまでおりますので、一週間の疲れ吹き飛ばしにきてくれると嬉しいです☺️
まだお仕事の人も、是非リフレッシュしにきてね(๑・̑◡・̑๑)

🫧🫧🫧🫧🛀🫧🫧🫧🫧

04-17 00:45

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡まお♡洗体コース

🌙🌙

こんばんは、平日のまおです٩('ω')و

週末固定が多いですが、平日もちょこちょこいるので良かったらサイトチェックしてね❤️
遅くなりましたが、先週もリピ様や新規様たくさんありがとうございました☺️
お喋り楽しすぎて時間がすぎるのが早かった(๑>◡<๑)幸せ

今週もやっと中間ー!
少し疲れたな〜癒されたいな〜と思ったお兄さんは是非会いに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんのお誘い待ってます🫧🫧


04-12 21:00

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡まお♡洗体コース

金曜日(ᵔᴥᵔ)

一週間お疲れ様です☕️

最近週末出勤固定になってるまおです。今日と明日ラストまでおります(*´꒳`*)

最近少しずつリピ様も増えてきて感激(*'▽'*)
いっぱい癒せるように頑張るのでたくさん会いにきてくれたらとても嬉しいです☺️

一緒に🫧🫧ぬるぬるしましょー!
お誘い待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

04-05 21:06

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡まお♡洗体コース

むしむし

こんばんは、ねむまおです。

やっと週末嬉しい〜〜
最近だんだん暑くなってきたから一緒にさっぱりしましょう☺️
今日と明日ラストまでおりますので、良かったら会いに来てねヾ(๑╹◡╹)ノ"