沖縄県メンズエステ MANDOM マンダム(沖縄市)

♡くれは♡洗体コース

シェアしてね!

04-27 22:32

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

出勤してます🌙*゚

こんばんわ!
くれはです🫠
日記更新遅れてごめんなさい💦

昨日来てくれたお兄さん達、ありがとうございました🙌
いっぱいお喋りできて楽しかったです(´˘`*)
マッサージで癒せられるように頑張るね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日もラストまでいるのでドライブ後に、飲み帰りに遊びに来て下さいね*・(っ॑꒳॑c)・*.
お待ちしてます🙌

04-26 20:20

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

🫧🛁𓈒𓏸

こんばんわ!
くれはです(ˊᵕˋ)

昨日来てくれたお兄さん達ありがとうね🤭
今日と明日、21時からラストまでいます🙋‍♀️
今日も優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)
楽しくお喋りしながらマッサージして、お兄さん達の事癒したいな😌💭

ぜひマンダムに遊びに来て下さいね(´˘`*)
お待ちしてます🫠

04-20 21:44

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

🛁*。

こんばんわ!
くれは出勤してます✨️
今日も優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしています(*´˘`*)
マッサージを受けに、癒されに来ませんか?🤗
今日もラストまでいるので、ぜひお店に遊びに来て下さいね🌙*゚
お待ちしてます(◜ω◝)

04-12 22:09

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

出勤🌙

こんばんわ!
くれは、出勤してます🙌
今日と明日、ラストまでいる予定です(´˘`*)
新規のお兄さん達と指名で来てくれるお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます(*´˘`*)
一緒に暖まりましょ(っ॑꒳॑c)
雨降って足元悪くなってるので、ご来店の際はお気を付けて下さいね♩¨̮
お店で待ってます🫠

04-05 21:55

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡くれは♡洗体コース

華金✿.*・

こんばんわ🌙
くれは、出勤してます🙌

今日華金ですね!⸜🌷︎⸝‍
優しいお兄さん達に会えるのを楽しみにしています(´˘`*)
マッサージを受けに、癒されに来ませんか?👀🤭
ぜひご来店下さい✨
お待ちしております(*´˘`*)