沖縄県メンズエステ MANDOM マンダム(沖縄市)

♡えいみ♡洗体&オイル

シェアしてね!

05-01 17:14

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡えいみ♡洗体&オイル

うり あぼじー ·͜·♡

みなさんいかがお過ごし? 
  メリハリのある1日を過ごしたいえいみです🌱('-'‪🌱‬)前回は帰りに女の子とデートして宜野湾のドンキでまさかのなるちゃんに遭遇して笑いましたウンウン(॑˘॑)⁾⁾おるんかーい‼️笑
  たまにはロングでのぼせるぐらい密着したいな♡の ぼ せ た い ♡笑
  今日も女の子たくさんいるからマンダムにたくさんのお客様来ますように✧*。週1か2しかいないからえいみもよろしくね♡笑

04-28 19:32

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡えいみ♡洗体&オイル

湿気とともに参上✧*。

梅雨梅雨入りみたいなもんやん?
  早い人はGW始まって楽しんでるはず♡キングス負けたって友達から聞いて元気がなくなってる友達を励ましたい えいみです♡今日は少し頭がボーッとしてるかもだけど普段見れないえいみをよかったら見に来てねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
 待機中は常にノーブラです(◍´꒳`)w‪𐤔

04-17 19:59

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡えいみ♡洗体&オイル

さっきの日記が消えた(´^`°)スン

日記が全部消えてショックㅠ̫ㅠ♡安心安全信頼がモットーのえいみです(*ᴗ͈ܫᴗ͈)⁾⁾⁾最近女の子達が頑張ってるおかげでマンダム勢いに乗っているみたいよ✧*。ダムの貯水率も上がって一安心♡笑
今週は今日しか出勤しないから気が向いたらえいみと遊んでね(。•́-•̀。)シュン…楽しみにしてる。笑

03-29 19:31

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡えいみ♡洗体&オイル

筋肉痛😂

久しぶりに頑張りすぎて筋肉痛してる🫠果たして今日も筋肉痛になれるか‼️笑

乞うご期待🫶🏻流れるような密着して見せようじゃないか‼️笑
ローションと一緒に自分が流れたらウケるよね🤣

03-22 22:37

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡えいみ♡洗体&オイル

大地の匂い

お土産で頂いた高麗人参の飴をマンダムgirl達と食したところ一同大地の味を感じたとのことです🤣一時期部屋中に自然の恵みの香りが漂いました🫡こちら報告以上です🤣

マンダム静かに営業中よければ一緒に大地を感じましょう❤️笑