沖縄県メンズエステ MANDOM マンダム(沖縄市)

♡ナル♡洗体コース

シェアしてね!

04-25 19:20

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡ナル♡洗体コース

天気悪っ🌧️

写メ日記あげてくね🫧

先週からちょいちょい体調崩しがちで
お休みもらってお家でゴロゴロしてたよ🐾

久しぶりに出勤したら雨の中
Mさんが会いに来てくれて…
差し入れまで貰っちゃった🥹💖

お仕事いつも頑張ってて偉いよね!
ナルも気合い入れて頑張る❤️‍🔥

Yさんもいつもありがとう!!
次は見かけたら逃げずに声かけるよ⭐️
(人見知り発揮したらごめんw)


今日も天気あんまり良くないね…

天気はどんよりしてるけど
ナルはいつでも元気だからリピさんも
新規さんもたくさんお話ししよ−ね🛁✨

みんな会いに来てね~╰(*´︶`*)╯♡

04-12 09:38

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡ナル♡洗体コース

HAPPY(*⁰▿⁰*)💖

おはよ−ございます!
今日も天気いい1日になりそうね☀️

昨日はお昼も夜も忙しくて
お昼は完売することができました👏🏽

久しぶりに会ったOさん!
いつも差し入れまでありがと(*´꒳`*)
体にはお互い気をつけようね⭐️笑

Mさん、Yさん、新規さんも
ロングコースからありがとうございました♡
マッサージもたくさん褒めてもらえて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡♡♡

夜にはSさんが遊びにきてくれて
後半はカラオケ大会みたいになって
楽しかった❤️🧸

宿題の晩餐歌は覚えておくね✨

新規のお兄さんも次来る時には
名刺も用意して待ってるね🫧😌

それまでにナルのことを
覚えててくれると嬉しいな〜💭🥰




今日は夜だけだから午前中は
少しゆっくりお家のお片付けでもしよ!

華金だから忙しいかな?

早めに出勤して準備しておくね🛁💖

今日は誰に会えるかな?
ドキドキお待ちしてま−す🍒✨

04-08 11:00

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡ナル♡洗体コース

よっ(*´◒`*)/

おはよ−ございます☀️

新社会人さんはお仕事少しずつ
慣れてきたかな??

新しい環境で大変なことばかりだと
思うけど負けずに頑張ろね🥹❤️‍🔥


今週はお昼の出勤も組んでるので
なかなか会えないお兄さんに会える
チャンスなんだな♡

密着ヌルヌルどばどばローションを使って
一緒にあそぼっ💖🫧🧴✨

お部屋も温めて待ってるね╰(*´︶`*)╯♡



👾今日はお休みなので悪しからず👾

03-28 18:53

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡ナル♡洗体コース

🆕(*゚▽゚)ノ

プロフの写真見てくれたかな-?
いい反応あると嬉しいな🫧✨

昨日は90分スタートからだったし
久しぶり会えたYさんだから
会えて嬉しかった💖

「お帰り!!!(*゚▽゚)ノ♡」って
思わずデカい声で言っちゃって
ごめんねw

次、帰ってくるのは3ヶ月後?
その時はちゃんと可愛い⚪︎バックも
準備しておくね🐰💗笑

新規のお兄さんもしっかり
延長までしてくれてありがとね♪
帰りはちゃんとお家に着けたかな?💦
たぶん大丈夫だよね??笑

次はゆっくりできるといいな♡ʕ•ᴥ•ʔ


♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

コスも新しくしようかな?🧸💕
夏に向けてそろそろ準備するので
お知らせしたら遊びに来てね♡

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

03-25 21:45

MANDOM マンダム(沖縄市) ♡ナル♡洗体コース

んʕ•ᴥ•ʔ

明日はお昼から出勤するよ⭐️
長い1日になりそうだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼はみんな予約の時間帯が
被ってしまうらしい…
会えてないお兄さんごめんね🥺

ナルもたくさんお喋りしたいし
ローションどばどば使って全身で
癒してあげたいんだけどな💆🏻‍♂️🫧✨

前もって電話予約してくれてると
会うのドキドキするし嬉しい♡(*´꒳`*)

明日は誰か会いに来てくれるかな?
楽しみに待ってるね−🐰💕