沖縄県メンズエステ Flower(フラワー)(那覇市)

みゆ(新人)

シェアしてね!

04-26 19:29

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)

出勤しました🪽

こんばんわ🌙*゚

みゆちゃん出勤しました‪‪❤︎‬❤︎
紳士なお兄さん方々お仕事終わりに
どうですか❔💗
いっぱい癒します𖤐̖́-‬

まだ空きあるのでお時間ある優しいお兄さん方々是非✨‪
お待ちしてます😻😻

04-23 17:21

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)

ラストスパート❤️‍🔥

こんにちわ🌻´-

みゆちゃん久しぶりに出勤してます‪‪❤︎‬❤︎

まだ空きがあるのでお時間ある
紳士なお兄さん方々是非来てください𖤐̖́-‬

04-10 22:47

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)

今日もありがとう💗💗

こんばんわみゆちゃんです𖤐̖́-‬

今日も沢山の指名をありがとう😻😻
みんな優しくて紳士なお兄さんばかりで
嬉しかったです˶˃ᴗ˂˶♡

明日は11:00~から居るので
お時間あるお兄さん方々は是非お待ちしてます🩷

今日もゆっくり休んで明日も頑張りましょうね૮.̫.ა♡

03-27 08:41

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)

おはようございます🌻🫧

𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。

今日は19:00~から出勤してますので
お仕事終わりで癒されたい
紳士なお兄さん方々是非お待ちしてます♡
いっぱい色んな事もしようね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

今日も優しいお兄さん方々に
会えるの楽しみにしてます˶˃ᴗ˂˶︎⭐︎

03-14 01:55

Flower(フラワー)(那覇市) みゆ(新人)

今日もありがとう🫧

こんばんわ𖤐̖́-‬

今日も沢山の指名を
ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

差し入れ(?)で甘いチョコレートも貰っちゃったりして嬉しかったです💗💗

明日は12:00~から出勤しているので
お時間ある方や休憩の合間でもいいので
マッサージされに来てください૮.̫.ა♡

明日も優しいお兄様方をお待ちしてます🌟

おやすみなさい🩶🩶