沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

めい

シェアしてね!

05-18 01:33

LOHAS(ロハス)(沖縄市) めい

ありがとうございました!

満足できたかな?笑

最後は時間押してしまって大変だったね

また暇だったら来店待ってるね!

次は酔っ払わないできてよ!

LOHAS めい

08079896172

05-18 00:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) めい

やっぱり、

関西のノリは合いますね!笑笑

めっちゃ面白かったー!!

ほどほどに楽しい夜にしてくださいね

LOHAS めい

08079896172

05-17 23:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) めい

ありがとうございました!!

めっちゃ色んな話きけて楽しかったです!

優しくて声かけに癒されました

遠くに帰るのかな?気をつけて帰ってくださいね

また待ってるよーう!

LOHAS めい

08079896172

05-17 21:53

LOHAS(ロハス)(沖縄市) めい

thank you!

いい時間になりました!

最後まで真摯なお客様、

お肌ツルンツルンでしたね!

またの来店お待ちしております!

LOHAS めい

08079896172

05-17 19:47

LOHAS(ロハス)(沖縄市) めい

こんばんは!

出勤頑張ります

来店お待ちしておりますね!

金曜日!楽しんでいきましょう!

LOHAS めい

08079896172