沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

まお

シェアしてね!

05-02 16:27

LOHAS(ロハス)(沖縄市) まお

退勤☆

本日の受付は終了しました!

今日も来てくれてありがとうございました♡

次の出勤は来週水曜と木曜です♪

お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡


LOHAS まお

080-7989-6172

05-02 16:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) まお

ありがとうございました

初めましてでしたね♡

海外の話おもしろかった!またきかせてね♪

仕事も忙しそうだけど頑張ってね(。・ω・。)

また時間ある時にきてね♡


最終受付は16時20分です!あと少しです☆


LOHAS まお

080-7989-6172

05-02 14:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) まお

お待ちしてます

まだまだご予約受付中です!

まおに会いに来てくれるお兄さんいないかな∩^ω^∩

お誘いお待ちしてます♡


LOHAS まお

080-7989-6172

05-02 13:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) まお

ありがとうございました


甘い物好きだからお兄さんがオススメしてくれたお店絶対行く!!

教えてくれてありがとう٩(^‿^)۶

ゴールデンウイーク楽しんでね♪♪


今日のまおの最終受付は16時20分です!

お誘いお待ちしてます♡


LOHAS まお

080-7989-6172

05-02 12:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) まお

ありがとうございました

Rさん♡

いつもタイミングが合わなくて、やっと会えたね!久しぶり♡

いっぱい褒めてくれるからいつも照れる(。・ω・。)♡

もっとまおにはまっていいからね♡笑

仕事頑張ってね♪♪


まだまだご予約受付中です!


LOHAS まお

080-7989-6172