沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

ゆか

シェアしてね!

05-14 23:40

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆか

ありがとう!&終了

60分 ありがとう ♡♡

日曜日も来てくれて今日も!

ありがとうね〜〜(*>ω<*)b

ゆかが1番だよ!とても綺麗!

ってずーっと褒めてくれて

嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お仕事で忙しいのに

夜遅くに会いに来てありがとう!

疲れてないかな?

帰りは気をつけてくださいね〜


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈


今日はこれで終了です。

バタバタ休憩無しでロハスは

賑やかな夜になりました( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑

また出勤の際は

よろしくお願いします

Byゆか


LOHAS 080-7989-6172





05-14 22:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆか

ありがとう!


60分 ありがとう

楽しかったー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

愛嬌あるねって言ってくれて

嬉しかったです♡♡♡

色々お話も楽しかったし

俺、ピヨピヨしてる顔だけど

グレーだよってめっちゃうけた笑

また会いにきてくださいね〜

Byゆか


LOHAS 080-7989-6172





05-14 21:23

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆか

ありがとう!


60分 ありがとう

初対面じゃないぐらい気合って

めっちゃずーっと楽しかった!

ゆか美 ってあだ名つけられたの

めっちゃ爆笑しました笑笑(≧∀≦)

また会いに来てくださいね〜

Byゆか


LOHAS 080-7989-6172




05-14 20:14

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆか

ありがとう!


60分 ありがとう♡♡

なにーーー!?(/// ^///)

めっちゃ優しい人でびっくり!

笑った時の目が細くなるの

本当に素敵すぎて良い〜(*>ω<*)b

体格もゆかの好みでした

またいらしてくださいね!

Byゆか


LOHAS 080-7989-6172




05-14 19:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) ゆか

出勤しました!


LOHAS 出勤しました ‪‎|•'-'•)و

お問い合わせお待ちしてます

Byゆか


LOHAS 080-7989-6172