沖縄県メンズエステ LOHAS(ロハス)(沖縄市)

りら

シェアしてね!

04-24 23:03

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ありがとう☆です☆

(⁠^⁠^⁠)〜カラオケバ~

大好きなマブダチお兄さん〜

4月の頭頃会いに来てくれたのに〜(⁠^⁠^⁠)

今回はパチンコ負けで、

悔しさ拭う為に〜癒やされに〜

ワタシに会いに来てくれてありがとうね〜(⁠^⁠^⁠)

パチンコにお金使わないで

ワタシに使えば良かった〜って(⁠^⁠^⁠)

嬉しかった〜(⁠^⁠^⁠)

お兄さん〜誕生日おめでとう〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

言えて良かった〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

君の事絶対、大事にするよ~って(⁠^⁠^⁠)

スキスキアピールいつもありがとう(⁠^⁠^⁠)

5月もお互い楽しく過ごそうね〜(⁠^⁠^⁠)





いっぱいお兄様


来店嬉しいな


いまから来店お兄様



お待ちしております



LOHAS


りら


08079896172










04-24 21:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ありがとうございます~☆

やったぁ~わぁい〜わぁい〜



いっぱいお兄様〜


LOHAS来店嬉しいな〜


大人気美女いっぱい


いまから来店お兄様


お待ちしております



LOHAS


りら


08079896172.




04-24 20:53

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

てんきゅう☆

(⁠^⁠^⁠)沖縄移住

半年の外国のお兄様〜

ずっと〜マッサージ気持ちいい〜

ずっと〜美しい〜セクシーって(⁠^⁠^⁠)

言ってくれて大満足くださり

嬉しかったです。

沖縄そば〜やきとり〜

ビールオイシイ〜いっぱい食べたよって(^q^)

沖縄楽しそうで良かった〜(⁠^⁠^⁠)

また、土曜日〜夜、来てくれるって(⁠^⁠^⁠)

待ってるね〜(⁠^⁠^⁠)






いっぱいお兄様


LOHAS来店嬉しいな〜


いまから


来店お兄様お待ちしております


LOHAS


りら


08079896172



04-24 19:13

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ありがとう☆です☆

仕事がえりきてくれた

お兄様〜

高身長〜体格〜スーパーモデル

みたい、カッコ良かった〜(⁠^⁠^⁠)

バスケやってたんだね~(⁠^⁠^⁠)

背中、安定とした凝りついてたよ〜(⁠^⁠^⁠)

平和な生活習慣、継続中だと思う〜(⁠^⁠^⁠)

マッサージ気持ちいい褒めてくれて

良かった〜(⁠^⁠^⁠)

手羽先〜からあげ~ラーメン

どっちか、夕飯楽しんでね(^q^)




水曜日

いっぱいお兄様


来店嬉しいな


いまから来店

お兄様お待ちしております


LOHAS


りら

08079896172

04-24 17:43

LOHAS(ロハス)(沖縄市) りら

ありがとう☆です☆

(⁠^⁠^⁠)

ジムトレーニングがえりの

お兄様〜

最近は、食欲旺盛〜

良く食べてしまう〜(^q^)

悩んでるんだね~>⁠.⁠<

安定で、充実してる証拠だよ

〜幸せものだと

思うよ〜(⁠^⁠^⁠)

マッサージ上手〜

最高〜ほぐれる〜って

悩み吹っ飛んで良かった(⁠^⁠^⁠)

ありがとう(⁠^⁠^⁠)





いっぱいお兄様


来店嬉しいな


いまから来店お兄様


お待ちしております



LOHAS



りら



08079896172